休日はドケチなお母さん?笑   激安スーパー巡りで格安料理を研究中☆

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)
今日は完全にプライベートブログなのでゆるーく読んで頂けると助かります!笑

この月、火曜日は月に一度の二連休♬*゜
んー

何しようかなー?(●´ω`●)
と悩んだ結果、、、、

スーパー巡りをしよう!笑

え?笑
なぜって?笑

こう見えて以外と料理が好きだったりするんですよ?╭( ・ㅂ・)و グッ !笑
なので安い食材を探しによくいろんなスーパーを巡ってはここはお肉が安い!でも野菜はここだな!

などなどドケチなお母さんみたいなことをよくやってるんです( ¯ ³ ¯ )笑

いかに安い食材で品数が多く、更に美味しいご飯が作れるか日々研究中です(`・ω・´)ノ
最近は   
*肉じゃが

*肉豆腐

*ブロッコリーとタマゴのマヨネーズあえ

 *麻婆茄子
などなど、、、

少しは美味しそうに見えますかね?笑

何より食べることが大好きなので、食べたいものを作る!

ってな感じなんですけどねヽ(○´ω`)ノ✨笑

今日は酢豚を作ったのに早く食べたい思いが強すぎて写メを忘れるとゆう食い意地の強さ(๑¯_¯๑)笑

こんな感じで二連休はまったりLifeを過ごしたまっちゃんでしたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

一覧へ戻る