私の相棒カブ!この子がいればどこだって行けちゃう(o^^o)♬*゜

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)

今日は私の相棒カブのご紹介です!

しかし急にカブなんて言われてもピンと来ない方が大半だと思います。(๑¯_¯๑)笑

私も半年前まではそうでしたもん!笑

カブとは原付きバイクの種類の名前で、よく見るのが郵便局の方が配達の際に乗っているあの赤いバイクがそうです★

みんなにカブ買ったんちゃ( ´ ▽ ` )ノ♬*゜

って言うと、、、

“え?あの郵便局の人が乗ってるやつでしょ?おじさんが乗るヤツやん!”

ってなかなか良さが伝わらず(›´ω`‹ )笑

でも最近は女性向けのおしゃれなカブも出てきてるんですよー✧ \( °∀° )/ ✧

これが私の相棒君♡

 

どうです?

可愛くないですか?♡

見た瞬間一目惚れで即決定╭( ・ㅂ・)و グッ !笑

荷物を入れる所がない、操作が若干せんない(せんないとは山口弁で広島ではたいぎいと同じ意味です!笑)

と少々不便 なところもありますがなにより燃費がいいのでそんなことお構いなしですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

昔は自転車しかなかったので市内しかぶらつけませんでしたが、今では西区のアルパークや府中のソレイユまでスイスイ行けちゃうので休日の行動範囲が格段に広がりましたよ(o^^o)

今年こそは紅葉を見にどこか行ってみたいと密かに計画中です。笑

山口から広島に引っ越してきてはや5年近く経ち、やっと広島を堪能出来そうですヽ(○´ω`)ノ♪笑

どなたか広島のおすすめスポットや紅葉が綺麗な場所があればぜひ教えて下さいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

そして山口出身で広島で美容室をお探しの方、ボズンヘアーのまっちゃんこと松村まいにぜひ一度モデルをさせて頂けると嬉しいです♡!

地元トークで盛り上がりましょー✨

もちろん広島出身、もしくは他県からの引越しで美容室をお探しの方も大歓迎ですっ✧ \( °∀° )/ ✧

モデルのことについての質問があればお気軽にお店にお電話下さい(^^)♬*゜

082-246-7652

一覧へ戻る